2009年02月15日

久々更新

メルマガを更新しております。


ブログのほうにもアクセスしていただいているお客様へ。

こちらのほうを更新しなくて申し訳ないです。
バレンタインも終わりましたが、
これからも一緒に、恋愛をマスターしていきましょう。

聖はメインをメルマガでやっていますが、
こちらでも何かと、聖の気分次第で書いていきます(笑)
ですので、たまに更新しているかを確認していただき、
適度に知識をGETしていただけたらいいかなと思います。
はい。

さて、ネタが特にございませんので、
たまには恋愛とはまた違うネタを提供しようと思います。
インターネットを使うのでしたら、
意外とこづかいを稼げるサイトがあります。
一度アクセスしてみるのも良いかなと思います。

聖は数ヶ月、ぼちぼちとここでクリックを行い、
数千円をウェブマネーに換金することができました。
とりあえず、実証が出来たので貼っておきます。
目に見えて実用できるものも提供し、
読者様へ還元できることができれば、嬉しく思います。


posted by 聖 at 23:20| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

メルマガ発行開始

お疲れ様です。
聖です。

とうとうメルマガが発行されました。
新しいメルマガと言いつつも、以前との変化はありません。
いいえ、変化が無いまま、追加があるということ。

それはつまり、レベルUP!!
と、個人的には考えております。


今月15日より発行し、
嬉しいことにウイークリーのほうで掲載されるようです。
本来ならば、1ヶ月に2回程度の発行を予定していたのですが、
復帰ということで、今月は頻繁にメルマガを連載したいと思います。

どうぞ、末永くお願い致します。
posted by 聖 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

10月

お久しぶりです。
こちらを見てくれている方、お待たせいたしました。
そして、待たせて申し訳ありません。
この場を借りてお詫び申し上げます。

色々と諸事情がありまして、
メルマガ発行のほうを止めておりました。
半年以上も放置してしまい、申し訳ありませんでした。

10月になりまして、
やっと落ち着きを取り戻しつつあります。
休刊している間に恋愛スキルもあげておきました。
今まで以上に、クオリティの高い知識を皆さんに与えれるかと思います。

それと、新たな方針を掲げ、
メルマガを発行する準備を整えております。
是非こちらの配信がはじまりましたら、お付き合いくださいませ。
posted by 聖 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

反応無くてごめんなさい

お疲れ様です。
そしてご無沙汰しておりました、聖です。

せっかくメールのお話をしていたのに。
リアルなお話なのですが、
色々とゴタゴタがありまして、
更新が困難な状態にありました。

しかし、今は随分と落ち着いてきています。

そこで、夏になってきましたので、
いい加減、読者様のためにも、
メルマガを復帰させなければ!
と、思っております。

お待たせしていた皆様、本当に申し訳ありません。
忘れていた皆様、思い出してください。

聖は頑張ります。

恋愛も、仕事も、人生も!!!
すべてに頑張りの意識を持てば、
自然と己が輝き、そしてモテるのは間違いありませんから。

posted by 聖 at 23:36| Comment(12) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

報告連絡

四月が始まりました。
お疲れ様です、聖です。

サービス業というリアルな仕事をしていると、
どうしても時間というものがなくなってきます。
もちろん、春のこのシーズンはサービス業にとって地獄かもしれません。
それでもやはり時は流れるもので、
やっとのことで落ち着きが戻りつつあります。

メルマガのほうの更新は、もう少し遅れることになります。
ご了承のほど、よろしくお願いします。


せっかくですので、
書くとおいておいて、今まで書いていなかったメール術。
このことに関して書いてみようと思います。

完全にフェイントです。
読者の方々が、
『いつになったら書くんだ?』
って思っていたことだろうと思います。

メールで私に連絡くださった方には、
特別にお教えしていたりもするのですが、
それはそれで話は置いておきましょう。

さて、メールでお悩みの方。
なかなか返信が来ないという悩みを抱えている方、
結構いるようです。

まず、メールをしたら覚えておくことは、
『連投しない』ということです。
返信が無いからと言って、何度もメールを送信することは、
完全にアウトです。
また、返信がなかったからと言って、
露骨に『嫌そうな態度』を取るのもNGです。

じゃあ、そういう対処はどうすればいいか?

三日間待ってください。
三日間待って、返信が無ければ、
『返信に困った』『ノーコメント』という返信だと解釈し、
返事が無かったことなど忘れて、
極自然とメールをするようにしてください。

まずはこの心得だけ覚えておきましょう。
posted by 聖 at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

久々の更新

メルマガのほうは定期的に更新させていただいておりますが、
とりあえずこちらのブログのほうはサボリ気味になっておりますね。

さて、せっかく更新しているので、
ここをご覧になった方に恋愛テクニックのひとつ。

『コミュニケーション』

これが重要なのは当然のことなのですが、
そのコミュニケーションの簡単な取り方、

それが、

『メール術』

になります。


メール術。
まずは私のメルマガを読んでください。

メルマガを読んでいただき、
異性との接し方を学んでいただいた上で、
こちらを読んでいただきたい。

これからちょっとずつここでメール術を書いてみます。
posted by 聖 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

週明け

こんばんは。
皆様、お疲れ様です。
聖です。


以前からお話しているレポートの件についてご報告。
異性にモテる確率がUPする方法の完成度が、
ついに100%に達成致しました!
19日の時点で、実は完成してしまいました!!

あとは、皆様に配布を行う準備をしている段階です。
ただいま、ネット上でダウンロードするための設定を作っています。
思っていた以上に、こちらのほうの日数がかかっています。
ただ、内容のほうは自分で言うのもなんですが、
素晴らしい出来だと思っております!!!
楽しみにしておいてください。
posted by 聖 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

完成度80%以上

お疲れ様です、聖です。
みなさん、こんばんは。

メルマガを読んでくださっている方、
ありがとうございます。

時間というものは限られているもので、
本当に更新が出来ません。

以前からメルマガに載せていますように、
メルマガ読者の方々が、

今以上に!

さらに!!

モテモテになることが出来る方法!!!

というものをまとめております。
それがタイトルにも書いてあるように、

完成度80%を超えました!!!!

あと少しで完成です。
完成次第、修正云々を加えた後、配布を開始したいと思います。
それまで、メルマガの発行期間、およびブログの更新等が遅れてしまっております。

今の優先順位と致しますと、
プライベートの時間の最優先に、
この今以上にモテるためのレポートの作成になっております。

あと少しで完成ですので、もう暫くお待ちくださいませ。
メルマガ発行、ブログの更新が遅れますことをお許し下さい。
posted by 聖 at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

クリスマスパーティー

今週の火曜日、
クリスマスパーティーへ行ってまいりました。

クリスマスパーティー兼、忘年会かもしれません。

学生時代の友人が主催してくれまして、
私もお招きいただいたという形です。


人付き合いって大事だと思います。
忙しくても、あまり時間がなくても、
それでも自分ひとりの時間だけでなく、
知人たちのために費やす時間。

そういう時間を作っていくと、
自然と自分のまわりに人は集まっていくと思います。

聖は、
今週の土曜日には、学生時代の後輩が飲み会に誘ってくれました。
今週の日曜日には、別の知人が主催する忘年会。
クリスマス周辺で、一度私が主催する忘年会を。
もちろんクリスマスにも予定は入っております。
年末年始も、今のところは三度ほど飲み会の予定があります。

仕事のほうは、すみません。
サービス業なのでクリスマスも正月も、
まさにシーズンなのでお休みはありません。

それでも私は参加していきます。
別に無理をしているなんて思っていません。

せっかく私を誘ってくれているのですから、
その誘いを断る理由なんてありませんものね。

特に大きな理由と致しましては、
それは私の本日発行のメルマガに書かせていただきました。
お時間があればお読み下さいませ。
posted by 聖 at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

第一印象

初めて会った人。
相手があなたを気に入るために必要なこと。

それは、『第一印象』を良くすることです。

他人に対してのイメージは、第一印象で8割は決まるといわれています。
そのためにも、第一印象を良くすることを心がけましょう。
そうすることで、対人関係がうまく行き、恋愛もうまく行きやすいということになります。

第一印象を良くするにはどうすればいいか?

そのことに関しては、メルマガのほうにも書いていくつもりなのですが、重要なことは『意識』が大事です。

兎に角、第一印象を良くしようという意識と努力。
これさえあれば、悪い印象を与えるということはまずありません。
まずは意識から、ということです。
posted by 聖 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

銭湯

今日は久しぶりに銭湯へ行ってきました。
一応、天然温泉らしい。

本当かな〜?

ただ、露天風呂で見上げる夜空は綺麗でした。
星がキラキラ輝いていたので……月が見えなかったのは残念ですが。


温泉と言うと、やっぱり旅行ですよね。
もう冬に近づいて(もう冬?)きましたが、冬は暖かい温泉っていうのは良いものですよね。
私も時間があれば、温泉旅行へいきたいものです。

大自然に囲まれ、美味しい空気を味わい、温泉に浸かる。
雰囲気の良い旅館と新鮮な海鮮料理。

……別に海鮮料理じゃなくてもいいんですけど^^;

あとは観光と……忘れちゃいけないのがお土産ですね。

今年の十二月中には無理かもしれませんが、近々温泉旅行へ行きたいものです。
特に、恋人と一緒の旅行となると、一味も二味も違うことでしょう。
素敵な思い出になること間違いなしですね。

クリスマス、年末年始。
こういう旅行シーズンと言われる休日シーズン。
世間はカップルのために輝く街になります。
そうなると、恋人の居ない人は恋人を欲しがるものですよね。

もし恋をしていて告白を考えているのであれば、こういう時期を狙ってみてください。
わずかながら、勝率はUPすること間違いありませんよ^^
posted by 聖 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

メルマガはじめました

随分とこの場を使っていなかった。
他でも忙しかったから。

クリスマスが近づいてきています。
今からでも、年末年始には間に合うか?

聖の恋愛議論、ブログでも始動していこうと思います。
それと同時に、本日メルマガ発行承認いただきました。
こちらのほうもよろしくお願いします。
posted by 聖 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

日曜日

夕方から、知人たちと集まりました。
特に何もございません。

ただ、みんなと話をし、何か学べることが無いか。
お互いに、面白い本がないか?
最近どういうことを考えているか?

そんな会話をしておりました。


案外、時間というものは早く過ぎるものですね。
知らない間に3時間もの時間を費やしておりました。


他人は、自分が思っている以上に悩みを抱え、考えを持っているということを久々に実感させられました。
その悩みや考えを共有することができれば、もしかしたら何か新しいものを見出せるのかもしれません。

今度、その話をしてみようかなと思います。
posted by 聖 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

旅行2

朝をゆっくり旅館で過ごし、嵐山へ。

正直、京都をなめていました。
なんですかコノ暑さは?

さすが盆地。



えっと、ついでにアクシデントありました。
川下りをやろうと思っていたのです。

わざわざ車を走らせて、船着場までの移動時間。
嵐山より約30分……。


運航休止日。


後に分かったのが、水曜日は休止しているとのこと。
そう、その分かったのが……嵐山で人力車を利用したときに接客してくださったお兄さんからの情報でした。

これでひとつ勉強になった。
水曜日は、嵐山の川下りは出来ません。

はい。



ですが、船に使おうと思っていた資金を人力車へまわすことができたのでこれはこれでよかったと思います。
あの暑さの中、船に揺られたらきっと死ねます……。

しかし人力車はとっても気持ちがよかった。
人力車初体験でしたが、絶賛させてください。

一度も乗ったことない方、是非、乗ってみてはいかがでしょう?
posted by 聖 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

旅行1

お連れ様含め、合計4人で京都へ旅行へ旅立ちました。

朝起きてまずアクシデント。


寝坊。

旅館の予約チケット忘れる。



OTZ



ま、無事に京都へ到着し、平安神宮と清水寺をまわらせていただきました。
こういう日本的な文化財を眺めるだけで、シナリオの意欲が沸いてきます。

あとは京極でお買い物も忘れずに。
明日は嵐山です〜!
posted by 聖 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『聖の真理【恋愛コンサルタント】』(ID:0000274412) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

